2018年12月5日水曜日

東京の奥多摩町とか千葉県南房総や神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島の古民家賃貸の田舎暮らし格安物件探しで沖縄の辺野古埋め立て反対問題がやけに気になった(2)

東京の奥多摩町とか千葉県南房総や湘南・鎌倉・三浦半島の古民家賃貸の田舎暮らし格安物件探しでやけに気になった沖縄普天間基地移設問題・辺野古埋め立て反対問題(2)




東京の奥多摩町とか千葉県南房総や神奈川県湘南・鎌倉・三浦半島の古民家賃貸の田舎暮らし格安物件探しでやけに気になった沖縄普天間基地移設問題・辺野古埋め立て反対問題とは



例えば、韓国の大統領が沖縄の普天間基地の移設先として、竹島を埋め立てたいと発言されたら、日本政府はどの様に対応するのでしょうか❓

そんなバカな⁉、だなんて思わいでくださいよ‼

現在進行中としては、慰安婦像問題がありますよねえ。

自分も慰安婦像をはっきり見たのはつい最近です。

テレビでしたが、色白の可愛い女の子がバスに乗っていたのですが、全く動かないその子を不思議そうに見ていたのですが、ハッと大きな人形の様な像だと気付きました。

その時、竹島を埋め立てて普天間基地を移設する提案は、絶対に日本側がやるべきだと痛感しました‼

日本政府がやらなければ、沖縄県知事がやるとか、それもダメなら島根県知事がやるとか、なおそれもダメなら野党が提案を出せば良いと思います❣!!



辺野古埋め立て反対運動に利用出来る対案としては、島根県沖の竹島周囲を埋め立てて普天間基地の移設先とする対案であれば、島根県知事さんも島根県民も反対はしない様に思われるし、トランプ大統領にもご協力が得られそうな気がする。

以上の内容は東京の奥多摩町の古民家物件も神奈川県三浦半島などの古民家物件も賃貸で借りるなら家庭菜園付きを!!のブログ記事内には書かれていない

日本を一枚岩にしなければならない時の政府が、日本をバラバラにしてはいけない‼


0 件のコメント:

コメントを投稿