東京の奥多摩町とか千葉や神奈川県三浦半島それに沖縄の古民家賃貸の田舎暮らし格安物件と仕事探し

そんな折、千葉のこの古民家物件は格安物件ですよと奨められて、購入するにせよ、賃貸で借りるにせよ、定義の定まらない千葉の古民家物件の安い高いはユーザーが自己責任で判断するしかない。通常田舎暮らしの古民家と聞けば、高額に思えますが、木造一戸建てでちょっと古い中古住宅であれば古民家と称している昨今は、古民家というブランド名も眉唾ものになりつつある。こうなってくると本物の古民家の名称を新たに作るしかない。古民家物件の新名称が出来たら、田舎暮らし格安物件を見る目も養われ、売買や賃貸の取引もスムーズにいく。千葉の古民家とか・・・。沖縄の古民家とか・・・。そして千葉や沖縄の田舎暮らし物件を格安で決めた後、千葉でも沖縄でも仕事という飯の種を探す事になる。勤めの仕事、自宅で出来る仕事、山仕事、畑仕事等々千葉や沖縄の田舎にも仕事はある。

「スポンサーリンク」



2015年5月20日水曜日

東京の奥多摩町とか千葉県や神奈川県の古民家賃貸の田舎暮らし格安物件で寿命を延ばせるか?

東京の奥多摩町とか千葉県や神奈川県の古民家賃貸の田舎暮らし格安物件で寿命が延びる訳

東京の奥多摩町とか千葉県や神奈川県の古民家賃貸の田舎暮らし格安(激安)物件でオーガニックな家庭菜園が寿命を延ばすらしい。
特に、格安(激安)物件や古民家の賃貸でなくても、オーガニックな家庭菜園であれば健康な寿命を維持できるかも。
特に、東京の奥多摩町とか千葉県や神奈川県の田舎暮らしでなくても、日本全国どこの田舎暮らしでも、家庭菜園でオーガニックな野菜作りをすれば健康な寿命を維持できるかも。
孫にじじい(ジージ)、ばばあ(バーバ)などと呼ばれて、ニコニコ笑いながら就活と紛らわしい罰当たりな言葉を使って、身辺整理をする元気があれば、東京の奥多摩町とか千葉県や神奈川県の古民家賃貸の田舎暮らし格安物件で、オーガニックな野菜作りの家庭菜園を趣味として、健康寿命を欧がする方が、医療費の世話にもならず、よっぽど世の中のためになると思える。

0 件のコメント:

コメントを投稿