2014年12月23日火曜日

東京の奥多摩町とか千葉県や神奈川県の古民家賃貸の田舎暮らし格安物件周辺で囁かれている田舎暮らし情報 3

東京の奥多摩町とか千葉県や神奈川県の古民家賃貸の田舎暮らし格安物件周辺で囁かれている原発再稼働情報 3

東京の奥多摩町とか千葉県や神奈川県の古民家賃貸の田舎暮らし格安物件周辺では原発再稼働問題について次のように囁かれているらしい。
「再稼働した原発の自治体には交付金を重点配分する一方、運転停止が続く場合は交付金を減らす」という噂で、交付金欲しさの原発再稼動には、なんら学習能力の無い、まるで○○のような哀れさが漂っている。
東京の奥多摩町とか千葉県や神奈川県の古民家賃貸の田舎暮らし格安物件周辺では原発再稼働問題について以上のように囁かれているらしい。
また、東京の奥多摩町とか千葉県や神奈川県の古民家賃貸の田舎暮らし格安物件周辺では、日本の原子力技術について、次のように呟かれているらしい。
「原発を止めれば、日本の原子力技術が衰退する」などと屁理屈を広めているアナリストがいるようだが、原子力空母を建造し、沖縄の米軍普天間基地の基地機能の全てを、その原子力空母へ移管すれば、沖縄の米軍普天間基地移設問題で揺れている辺野古埋め立て問題も解決するし、日本の原子力技術にも磨きがかかる。原子力空母が一隻で足りない場合には2隻、3隻と新造すれば良い。
東京の奥多摩町とか千葉県や神奈川県の古民家賃貸の田舎暮らし格安物件周辺では、日本の原子力技術について、以上のように呟かれているらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿